FC2ブログ

マッサージの看板を出さない訳



先日、オイルマッサージへ行きました。

月に1度 身体のコリを取るのと、リンパマッサージで多少の痩身効果、そして何より100%リラックス出来るので、とっても気に入ってます💕

足先から頭まで、しっかり2時間施術してもらう、至福のひととき😍💓

初めはおしゃべりしているものの、いつも気持ちよくて、いつのまにか寝てしまうほどです。

そのマッサージ師の方は、以前はご主人の実家に近い東急沿線にある自宅でサロンを開いていたのですが、

最近自分の実家の近所へ引っ越ししました。こちらは池袋から私鉄の沿線。


サロンが引っ越ししたけど、お客さんの入りはどうですか?と、聞いたところ、

「知り合いの方しか受け付けていないから、ボチボチです。

でも引っ越す前のご近所さんも、わざわざ新サロンの方へもいらして下さいます♪♪」

へぇ〜。そうなんだ。お客様が増える様に、看板でも出せばいいのに〜。

「いえいえ。看板なんて作って、知らない人が来るの嫌なんで…💦」

えええ?普通、マッサージだったら新規のお客さん、みんな知らない人だよね。笑

「昔、勤めていた頃、お店に変なお客様が来た事があって…、そーゆーの嫌なんで…
( ;´Д`)メ

知り合いか、知り合いの紹介しか受け付けない事にしています。」

ん、まぁ、自宅だし?
変な人に来られても困るもんね💦

「…変態さんとか、、、来るんですよぉぉぉ💦」

変態!?ぎゃぁぁぁぁー!エッチなマッサージじゃないのに、勘違いしたおじさんが来ちゃうの〜???

「女性でしたけど…💦

オイルマッサージなんで、なんか...感じちゃうのか、、、

大きな声であえぐんで…、L( ´•̥_•̥` )」
すごく困りました⤵︎」

((((;゚Д゚)))))))そっそれは、やりにくい!!!

「周りに他のお客様もいるので、大きな声 出さないで下さい!!って言ってもダメでした…」

…そんな変態が来るんじゃ、怖くて看板出せないね。

「はい。ですから、知り合いだけにしてます。」








…と言う訳で、オイルマッサージのサロンは今も一見さんお断りだそうです。笑



あ〜、世の中にはおじさんだけじゃなく、おばさん(お姉さん?)の変態もいるのね。
知らんかったわ。笑




にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : 嫁・姑の戦い*嫁姑問題
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

jieinoyome

Author:jieinoyome
☆自営業の嫁を20年以上やってます。
主人は大手企業サラリーマンを経て、自営を継ぎました。
今更ですけど…サラリーマンのままが良かった!!
自営業なんて継がなきゃ良かった。。。と思う事ばかり。

☆一軒家に引っ越したら大好きな猫を飼いたい♪♪と願いつつも、主人が猫アレルギーなので、飼える様になるのはいつの事やら…せめてブログだけでもにゃんこに会える様、このヘッダーを使わせて頂きました(*´꒳`*)
★今年になってから、猫は諦めわんこを飼い始めました。愚痴ブログ兼わんこブログとなっておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。2020.3.6

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR