FC2ブログ

物がない…そして、進まないDIY


5月に引越ししてから約半年。

暑さにかまけて片付けも頓挫したまんまです。

σ^_^;やらなきゃ…とは思うんですけどね、

普段生活するのに必要最低限の物は、定位置に納まったので、

ダンボールがまだ20個くらい家のあちこちに山積みなんだけど…、

なんの不自由もないのでそのままで数ヶ月放置。

義理姉がやって来るから、片付けなきゃ!!

…って片付け宣言したものの、開けたダンボールは📦📦2つ💦

少なっ!!

…んまぁ、もし5階のテレビ部屋に義理姉が泊まりたいって言ったら、ダンボールを私達の寝室へ横移動させればいいわ♪♪




…で、今まで夏服だったから、良かったんだけど、寒くなって来たから秋冬物を出さなきゃいけないんだけど…、

えっと…どこに入れたんだっけ?私😱

バババーッと、よく考えないで詰め込んだから、、、4階の押入れだっけ…?
5階のクローゼットだっけ…?

思い出せません😭

寒いから、トレーナー着たいんですけどね。

冬物どこも行ったぁ〜( ´Д`)ノ...




それから、毛玉取り機。使いたい。

うーん、どっかのダンボールの中だわ!!

主人のヒートテック…まだまだ使わないから〜って、、、どこかの奥に突っ込んだ様な…はて?どこよ(;´Д`A








それから…DIYも途中で終わってるのよねぇ。

夏の間は暑すぎて出来なかったから、秋の連休にやろうっ…て、思ってたのに。

息子の文化祭へ行ったり、遊んで終わり⤵︎




7月に5階の40年前のエアコンを2台入れ替えました。

そしたら、引越し前に壁を綺麗に塗り直したのに、エアコンが一回り小さくなったから、40年前の壁がエアコンの周りに剥き出しになっちゃったのよね∑(゚Д゚)汚ったな!!

そこもペンキ塗らなきゃ!!と思いつつ...

4ヶ月経ちました(。-∀-)


5階トイレの壁紙も中途半端に剥がしたまんまになってるし?
(すぐ漆喰を塗るつもりでした…)

寝室のコンセントカバーは、壁を塗り直す時外して、四角い穴か空いてたんだけど、、、

その後上手くカバーが取り付けられず、コンセントカバーが、壁から飛び出てるんです。

びろ〜ん。って。

…なんか、壁の中から怪しい虫🕷🦗🐞🐛が出てきそう:(;゙゚'ω゚'):」こっ怖いわ。

真冬は室内の方が暖かいだろうし?

壁の穴を塞がないと、寝室が虫だらけになっちゃうかも〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):怖い〜。
🕷🦗🐞🐛🐜🕸🕷🕷🕷🦗🕷🐛🕸


怖すぎるぅぅぅ〜〜〜💦💦💦

主人は全然気にならない様で…DIYもする気がないみたい。

ほんと、役に立たないわ〜⤵︎



にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 片付け・収納
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その光景を想像してみました!💦
怖い事になってますね😱

40年前のエアコンって動くんですね!
でと、電気代がめっちゃ高そー!
引越しって物をしまう時は良いんですが
出す時どこしまったか思い出せなくてね(-。-;
やろうやろうと思って
ついつい押入れ行きになったりね
うちは、ダーリンと結婚してからは
今の家が5回目の引越しです
転勤族ですからね
自分自身のトータルでは12回目!
随分彷徨ってたんだなあ…(-。-;

Re: No title

> その光景を想像してみました!💦
> 怖い事になってますね😱
「あれ?去年、何着てたんだろう…」って、普通に生活してても思うのに、引越しした後は更に分からなくなります〜💦

> 40年前のエアコンって動くんですね!
そうなんですよ!!動いちゃうから、捨てられなかった。

> 電気代がめっちゃ高そー!
今年の一番高かった時は電気代5万ほど行きました!!でも去年は義母だけだったから、人数増えてるしエアコンの性能で安くなったか高くなったか比較出来ません💦

> 引越しって物をしまう時は良いんですが
> 出す時どこしまったか思い出せなくてね(-。-;
正に今その状態…😭😭😭探すの面倒くさいです〜。

> うちは、ダーリンと結婚してからは
> 今の家が5回目の引越しです
> 自分自身のトータルでは12回目!
えええ〜??12回!?すごー!4〜5年に一度引越してる事になりません???
あれ?でも私も今まで何度引越ししたのか数えてみたら…、生まれてから結婚するまでに2回、結婚して新居へ、その後3回。合計6回。るこさんの半分でした!!
死ぬまでにあと1回。。。(^_^;)かな〜💦
プロフィール

jieinoyome

Author:jieinoyome
☆自営業の嫁を20年以上やってます。
主人は大手企業サラリーマンを経て、自営を継ぎました。
今更ですけど…サラリーマンのままが良かった!!
自営業なんて継がなきゃ良かった。。。と思う事ばかり。

☆一軒家に引っ越したら大好きな猫を飼いたい♪♪と願いつつも、主人が猫アレルギーなので、飼える様になるのはいつの事やら…せめてブログだけでもにゃんこに会える様、このヘッダーを使わせて頂きました(*´꒳`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR